ぶんぶんワークス

  • 3月10日(日)のお仕事は??

    2024/03/10(Sun)

    暖かくなってキターーーーーーとおもったらぐっと寒いぶんぶん地方ですが皆様いかがお過ごしでしょうか??「さくちゃん」は、寒さで少々ナーバス気味でした。夕ご飯を食べないでさっさと自分でゲージに入って寝てしまった時は、どうしましょう?どうしましょう?と焦りましたが、翌朝にはパワーチャージしたらしくモリモリご飯食べてくれたのでほっ!としました。皆様もご飯が美味しく食べれるように体調に気を付けてお過ごし下さいね。

    1.MR-2のエンジンオイル交換・・・いつもありがとうございます。

    2.WRXにスラッジクリーン(オイルライン洗浄)を施工・・・いつもありがとうございます。

    3.スイフトスポーツのエンジン&ミッションオイル、ブレーキフルード交換・・・いつもありがとうございます。

    4.ウイッシュのエンジンオイル交換・・・いつもありがとうございます。(写真無)

    続きを読む

  • 2月24日(土)のお仕事は??

    2024/02/25(Sun)

    この頃天候不順が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか??3連休初日の金曜日は雨?雪?でハラハラしましたが、当店付近は雨でやり過ごす事が出来ほっ!としたのも束の間、本日25日(日)は雪になっております。明日月曜日&火曜日はお休みの為、水曜日には通常通り営業出来る位の降雪ですね。(今は、ぶんぶん店舗周辺の道路も大丈夫です。)でもちょっと寒いので皆様も体調など崩さないようにお気をつけ下さい。「さくちゃん」もちょっとつまんない~~。という顔をしております。

    1.アウトランダーのエンジンオイル・パワステフルード交換・・・いつもありがとうございます。

    2.シビックのエンジンオイル交換・・・いつもありがとうございます。(写真無)

    3.GR86にスラッジクリーン(オイルライン洗浄)を施工・・・いつもありがとうございます。

    4.ジムニーのエンジンオイル交換・・・いつもありがとうございます。

    5.MR-2のエンジン・ミッションオイル交換・・・いつもありがとうございます。

    続きを読む

  • 2月10日(土)のお仕事は??

    2024/02/10(Sat)

    3連休スタートしましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか??5日(月)の雪はすっかり解け普通に「さくちゃん」も散歩出来ております。まだまだ甘えん坊さんで隙があれば抱っこをご所望ですがある程度甘えると諦めてくれるので助かります。散歩は道半ばでお座りしてしまいます。それでも前よりは歩けているので良し。としますかね~。自宅でお留守番も出来るので助かってます。(月2~3回程度ですが)今月は連休もありますのでお泊りにチャレンジ予定でおります。いい子ちゃんで楽しんでくれるのか?!楽しみです。そんなかんだで2月はのんびりしたぶんぶんです。ご来店の際、雪等天候が心配の方は事前にお問合せ下さい。

    1.BRZ(GR)のミッションオイル交換・・・いつもありがとうございます。

    2.車検のお車の納車・・・いつもありがとうございます。

    3.タイヤの組み換え・・・いつもありがとうございます。

    4.ボルボのエンジンオイル交換・・・いつもありがとうございます。

    続きを読む

  • 1月6日(土)のお仕事は??

    2024/01/07(Sun)

    R6.1月6日(土)~通常通りの営業とさせて頂きましたが、沢山の方々にご来店頂きありがとうございます。新年を迎え「さくちゃん」の意気込みも中々のものです。ゆっくりですが散歩しました。ご機嫌な滑りだしでした。本年も2人+1ワンコをよろしくお願い致します。

    1.S2000のタイヤ交換・・・いつもありがとうございます。

    2.S2000のエンジン&ミッションオイル交換・・・いつもありがとうございます。

    3.ステラのエンジンオイル交換・・・いつもありがとうございます。

    4.タントのエンジンオイル交換・・・いつもありがとうございます。

    続きを読む

  • 12月28日(木)のお仕事は??

    2023/12/28(Thu)

    そろそろ皆様もお休みに入られる頃ですかね。ご予定はいかがですか?!ぶんぶんも30日(土)お昼頃までお仕事させて頂いて後はのんびりと片付け。R6.1月6日(土)~通常通りの営業となりますので皆様のご来店お待ちしております。申し訳なさそうにファンヒーターの前を陣取る「さくちゃん」です。譲ってあげて下さいね。

    1.ゴルフにNUTEC(NC-121)吸気系洗浄&カーボンクリーン(燃料ライン洗浄)を施工・・・いつもありがとうございます。

    2.レヴォーグのエンジンオイル交換・・・いつもありがとうございます。

    3.ゴルフにスラッジクリーン(オイルライン洗浄)を施工・・・いつもありがとうございます。

    4.サニーのエンジンオイル交換・・・いつもありがとうございます。

    続きを読む

  • 12月10日(日)のお仕事は??

    2023/12/10(Sun)

    本日は暖かく風も無く穏やかな日でお仕事もはかどりました。作業以外にもご来店頂きありがとうございます。看板娘「さくちゃん」も張り切って甘えておりましたよ~。クリスマス気分を味わって頂きたく「さくちゃん」にも協力して頂きました。可愛いな~~。とデレデレのぶんぶんチームでございます。皆様のクリスマスはどんな予定でしょうか??

    1.ロードスターにスラッジクリーン(オイルライン洗浄)を施工・・・いつもありがとうございます。

    2.S2000のエンジン&ミッション&デフオイル交換・・・いつもありがとうございます。

    3.エブリィワゴンの部品交換&ブレーキフルード交換・・・いつもありがとうございます。

    季節柄合間にお預かりのタイヤ組ませて頂いたりして季節を感じますね。今年の雪事情はどうなのかな?!

    続きを読む

  • 12月3日(日)のお仕事は??

    2023/12/05(Tue)

    気が付いたら「師走」。皆様いかがお過ごしでしょうか??あれもこれもと欲張ってはいけない月になりました。続・看板娘「さくちゃん」もお仕事頑張ってます!!時々出て散歩して接客。勿論報酬はご飯。(朝控えめにしてお弁当持参)ゲージの中が暖かいのでごろごろしていますよ。(ペット用ホットカーペット仕込んであります。)そんな「さくちゃん」に会いに来て下さいね。ぶんぶんは元気に営業中!

    1.BRZのエンジンオイル・タイヤ交換・・・いつもありがとうございます。

    2.ステップワゴンのタイヤ交換・・・いつもありがとうございます。

    3.86のエンジンオイル交換・・・いつもありがとうございます。

    4.レクサスのタイヤ交換・・・いつもありがとうございます。

    合間にタイヤ組み換え等々お仕事させて頂きました。ご来店頂きありがとうございます。

    続きを読む

  • 11月26日(日)のお仕事は??

    2023/11/26(Sun)

    ドライブ日和が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか??秋を通り越して冬?と言いたくなりますが、続・看板娘「さくちゃん」は、もう冬に突入しているようです。驚く程寒がりです。そして散歩が苦手!シャッターと睨めっこですが、なんとかなんとかなだめすかして(だっこで)ぶんぶん周辺を1周かな~?!皆様のご来店お待ちしております。

    1.エボ10のエンジンオイル交換・・・いつもありがとうございます。

    2.RX-8のエンジンオイル交換・・・いつもありがとうございます。

    3.CR-Xのエンジン&ミッションオイル交換・・・いつもありがとうございます。

    ご注文&ご予約頂きありがとうございます。

    続きを読む

  • 11月22日(水)のお仕事は??

    2023/11/23(Thu)

    暖かな日が続いておりますぶんぶん地方でございますが皆様いかがお過ごしでしょうか??続・看板娘「さくちゃん」は、少しだけ散歩して後は、お客様のご接待に精を出しておりました。でもやっぱり狭い所が好き!で移動用の籠にピットイン!まあ~落ち着いてくれるならいいんですけどね。写真がボケ気味でごめんなさい。実際はもっともっと可愛い「さくちゃん」です。

    1.WRXのタイヤ組み換え・・・いつもありがとうございます。

    2.ミニのタイヤ交換・・・いつもありがとうございます。

    3.トゥディのエンジンオイル交換・・・いつもありがとうございます。

    他にお預かりの車両の作業等で一日があっという間過ぎてしいまいましたが、お客様に沢山可愛がって頂けたさくちゃんをみてとてもHAPPYな一日でした。ありがとうございました。

    続きを読む

  • 11月15日(水)のお仕事は??

    2023/11/16(Thu)

    ぐっと寒くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか??続・看板娘「さくちゃん」はすっかり冬仕様になっております。何故ならものすご~く寒がりさん。洋服を着ずに過ごしていたのが噓のようです。朝ご飯も食べずにヒーターに張り付いて何とかご飯を食べて頂く状態です。昼間はモリモリなので昼食付きで出勤です。

    1.GR86のタイヤ交換・・・ご購入頂きありがとうございます。

    2.M4のエンジン&デフオイル、ブレーキフルード、プラグ交換・・・いつもありがとうございます。


    続きを読む

前の10件 | 次の10件