ぶんぶんワークス

12月3日(日)のお仕事は?

2017/12/05(Tue)

日に日に寒くなって参りましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?12月に突入してしまいましたが、あれもこれもしたいと思い気持が急いてしまいますが、体調など崩さず師走を乗り切って下さいね。看板娘「はな」は、この後も残業でガックリと寝て待っております。明日はドッグランでも行きましょうかね?!

1.トヨタ車のタイヤ交換・・・いつもありがとうございます。

2.コペンのタイヤ組み換え&エンジンオイル交換・・・いつもありがとうございます。

3.スカイラインのカーボンクリーン(燃料ライン洗浄)&オイル交換・・・いつもありがとうございます。

4.RX-7のエンジンオイル交換・・・これからもよろしくお願い致します。

5.ルノーのタイヤ組み換え+Plus-PowerT(タイヤ添加剤)・・・いつもありがとうございます。

本日は沢山のお客様がご来店下さいました。ありがとうございます。

天気が気になる今日この頃です。何故かというと雪を心配しているのです。昨年の悪夢が・・・(昨年は、11月23日に降ったのです。)今年はなんとなくなんとなくですが、大丈夫そうなのでマイペースにお仕事が出来そうです。まだまだ作業に余裕がございますので、作業などご要望のお客様はお声を掛けて下さいね。お待ちしております。

一覧に戻る