ぶんぶんワークス

11月9日(土)のお仕事は??

2019/11/12(Tue)

久し振りに晴れた週末でしたが皆様いかがお過ごしでしょうか?ぶんぶんは看板娘「はな」がとっても元気で毎日カマキリを探して散歩しております。ぶんぶんをカマキリから守るそうです。なんだか平和デス。

1.インプレッサのエンジン&ミッションオイル交換・・・いつもありがとうございます。

2.FITのエンジンオイル交換・・・いつもありがとうございます。

3.ロードスターにスラッジクリーン(オイルライン洗浄)&ミッション&デフのオイル交換・・・いつもありがとうございます。

4.デミオにNUTEC(NC-121)&エンジンオイル交換・・・いつもありがとうございます。

5.スターレットのエンジンオイル交換・・・いつもありがとうございます。(写真無)

今週は、10日(日)に「第6回はなはなラリー」を開催し、16台・29名様がご一緒して下さいました。ありがとうございます。天候にも恵まれ楽しい一日を過ごす事が出来ました。地味~に色々手作りするところがあり前々日迄バタバタしてしまいましたが前日の土曜日はちょっとのんびり~!!そして当日日曜日は一緒にドタバタしました。今回の見どころは私的には神社でした。皆様はどうだったのかな?!来年も企画予定。ご興味のある方は店舗で尋ねて下さいね。

一覧に戻る