ぶんぶんワークス

9月9日(日)のお仕事は??

2018/09/09(Sun)

昨晩からの雨も止み本日はお仕事日和。暑い中ご来店頂きありがとうございます。看板娘「はな」も雄たけびをあげながらぶんぶんを応援しております。・・・只今脱走中。(もちろん目の届かない処には行かないのでご安心下さい。)

1.VW(R32)にスラッジクリーン(オイルライン洗浄)を施工とエアコンガスクリーニング&JET(ラジエーター&コンデンサー洗浄)を施工・・・いつもありがとうございます。

2.ポルシェのエンジンオイル交換・・・いつもありがとうございます。

3.インテグラのエンジン&ミッションオイル交換・・・いつもありがとうございます。

天気のスッキリしない日が続きますね。晴れると暑い!!雨が上がると看板娘「はな」と張り切って散歩に行くのですが、先日は皮膚炎が悪化しているのに気づかず前足を痛い思いをさせてしまいました。大事でなくてホッとしたのですが、病院で指摘されるまでわからず大反省中です。(足保護の為赤ブーツ着用中)皆様もアレ?!と思ったら病院に行って下さいね。人もワンコも。

明日はお出掛けの為の連休。久しぶりの遠出なので楽しんできま~す。大人数の家族旅行なので「はな」は別ホテルで癒されてきますね。パワーアップして水曜日からお仕事頑張りますので皆様の御来店お待ちしております。

一覧に戻る