ぶんぶんワークス

8月26日(日)のお仕事は??

2018/08/28(Tue)

まだまだ暑い日が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?看板娘「はな」は、午前中に仕事を切り上げ閉店の音楽が流れたらしく休息タイムに入りましたが、ぶんぶんは通常通りお仕事をさせて頂きました。暑い中ご来店頂きありがとうございます。

1.BRZにスラッジクリーン(オイルライン洗浄)を施工・・・いつもありがとうございます。

2.ウィングロードにエアコンクリーニング&オイル交換&JET(ラジエーター&コンデンサー洗浄)を施工させて頂きました。・・・いつもありがとうございます。

3.N-BOXのエンジンオイル交換・・・いつもありがとうございます。

4.ノアのエンジンオイル交換&エアコンガスクリーニング&JET(ラジエーター&コンデンサー洗浄)を施工・・・いつもありがとうございます。

5.86のエンジンオイル交換&JET(ラジエーター&コンデンサー洗浄)・・・いつもありがとうございます。

この頃突然の雨には困ったものです。昨日は京王線も落雷の為ストップしてしまいましたよね。(困った家族談)涼しくなるのは嬉しんだけど・・・。ほどほどがありがたいです。そんなの関係なく寝る「はな」です。これが自宅でもよく寝てくれるんですよ。

一覧に戻る