ぶんぶんワークス

8月5日(土)のお仕事は?(里親様決まりました。)

2017/08/09(Wed)

本日は朝から子猫を保護致しました。ご家族に迎えたい。というご希望がございましたら是非ご連絡ください。懐っこく、生後2ヶ月位、毛並み良し。可愛いですよ~。少々看板娘のご機嫌が悪いので子猫ちゃんを愛してくれる方に託せたらと思っておりますのでどうぞよろしくお願い致します。…無事里親様決まりました。「どうしても引き取りてがいなかったら声掛けて下さい。」「写真病院に貼ります。」「遠方の方も知人が考えています。」とかとか本当にご協力ありがとうございました。里親様は室内飼いの1匹で大事に育てます。との事。以前猫を飼われていたので、犬しか飼った事のないぶんぶんチームより安心です。心からホッとしました。只今保冷材を枕に気持ちよく就寝中。

1.S2000アライメント測定・・・いつもありがとうございます。(写真無)

2.ロードスターの作業・・・いつもありがとうございます。(写真無)

3.ルノーのJET(ラジエター&コンデンサー洗浄)・・・いつもありがとうございます。

4.86にスラッジクリーン(オイルライン洗浄)を施工&ミッション&デフオイル交換・・・いつもありがとうございます。

5.ステージアにスラッジクリーン(オイルライン洗浄)を施工・・・いつもありがとうございます。

朝から可愛い子猫ちゃんと出合ってしまいバタバタなスタートでしたが、皆様の御協力で何とか落ち着いてくれました。色々ありがとうございました。只今里親探しに全力投球です。こちらも重ね重ね皆様の御協力お願い致します。・・・本当にありがとうございました。

一覧に戻る