ぶんぶんワークス

6月13日(日)お仕事は??

2021/06/15(Tue)

梅雨なのに天候に恵まれているぶんぶん地方ですが、いかがお過ごしでしょうか??定休日の月曜日(14日)は、午後から雷雨が激しかったですが、本日15日(火曜日)も午後から怖くなるくらいの雨量でした。短い間ですが、小学生の帰宅時間なので、傘持参しているかな?カッパある?等々余計な心配をしてしまいました。看板娘「はな」はいつも以上にぐう~ぐう~。しております。雷は全く気にならないお利口さんですよ。

1.車検でお預かりのS2000に「RECS」吸気系洗浄&「カーボンクリーン」燃料ライン洗浄を施工させて頂きました。・・・いつもありがとうございます。

2.ステラのCVTフルード交換、キャンペーン中のNUTEC(NC-200)エアコンコンプブースト&JET(ラジエーター&コンデンサー洗浄)を施工させて頂きました。・・・いつもありがとうございます。

3.クラウンのエンジンオイル交換、タイヤのバランス調整、JET(ラジエーター&コンデンサー洗浄)・・・いつもありがとうございます。(写真無)

コロナ過でお家時間が増えたのは皆様もだと思いますが、この定休日は「梅」を頂いたのでジュース&梅酒に漬け込みました。梅は、ワンちゃんに危険なので注意しながら美味しく頂ける事を楽しみに作業終了致しました!!皆様お家時間楽しんでますか??

一覧に戻る