ぶんぶんワークス

10月15日(土)のお仕事は??

2022/10/16(Sun)

暑かったり、寒すぎる位涼しかったりで過ごしにくい日々を過ごしておりますぶんぶんチームですが、皆様いかがお過ごしでしょうか??看板娘「はな」も快適に散歩する時と寝てやり過ごす時との差があり日々工夫している感じですが、元気一杯でありがたいですね。(朝失敗のチッチを見つけるのが日課ですが・・・。)今年も残り3ヶ月を切りました!!う~んただただ日が過ぎているような気もしますが、気になる事、今年の目標を片付けましょうかね~~。とりあえず体調崩さないうちに冬支度をしましょう!!本日は暖かい気温で張り切ってぶんぶんお仕事させて頂きました。ありがとうございます!!

1.カローラのミッションオイル交換・・・いつもありがとうございます。

2.ライズにエアコンガスクリーニング施工・・・いつもありがとうございます。

3.シビックにエアコンガスクリーニング施工&ミッションオイル交換・・・いつもありがとうございます。

ご来店頂いたお客様ありがとうございました。

遅くなりましたが欠品しておりました、MIDLAND(ミッドランド)ターゲットシリーズの当店お取り扱いの80w90・85w140・85w200が入荷しましたのでよろしくお願いいたします。AK-6(75w90)はメーカー欠品となります。入荷予定の目安は年末年始辺りになります。

一覧に戻る