ぶんぶんワークス

12月4日(日)のお仕事は??

2022/12/06(Tue)

もう12月ですよ~。本当早いですよね~~。取り立てて素晴らしい事をしているわけではないのですが・・・。でも元気に過ごしております。看板娘「はな」も寝ている時間が増えてしまいましたが、太陽が顔を出してくれれば皆様にご挨拶は忘れません。おもてなしのぶんぶんの心構えはバッチリ!!会いに来てくださいね。

1.ポルシェのエンジンオイル交換・・・いつもありがとうございます。

2.ステップワゴンのタイヤ交換・・・いつもありがとうございます。(写真無)

3.86のタイヤ交換・・・いつもありがとうございます。

4.ソアラのATFフルード&エンジン&デフオイル交換・・・いつもありがとうございます。

作業以外にもご来店頂いたお客様ありがとうございます。

今年は寒いのか??雪は沢山降るのかな~~??等々色々考えてしまいますが、お車の事で何かございましたらお声を掛けて下さいね。ワンコの事でも相談OKですよ~。私の癒しなので・・・。そうこうしている間に2023年の走行会決まりました。例年通り富士スピードウェイですが3月19日(日)です。料金も例年通りでいきたいと思います。頑張ります!!近いうちに募集開始しますのでどうぞよろしくお願いいたします。

一覧に戻る